読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイレに行ってもいいですか?

緊張しいのわたしのブログ

石油王になったら

昨日はひっさびさに美容院に行ってきた。

ファッション雑誌はスルーして、

進撃の巨人』をむさぼり読んでた。

めっちゃ幸せ。

主婦の私が美容室行くと大概『Mart』か『STORY』が出される。

おシャレ過ぎて読む気がしねえや。

『Mart』はお洒落に暮らすこと=充実した人生、みたいな感がめっちゃ疲れる。

『STORY』は、

「素敵だけどお高いんでしょ??・・・(予想以上の¥高さに)ひゃーっ!」

って感じになっちゃう。

あとハイセンス過ぎて着てくとこないや。

 

 だから漫画がある美容院とか天国!

次は「キングダム」よろしくお願いします。

 

 

それにしても美容院って気持ちいいよね。

なにが気持ちいいって、

人に髪洗ってもらうのって極楽。

 

私がもし石油王だったら、

ぜったい専属の美容師雇って、毎日シャンプーしてもらう。

自分で洗髪しないとか贅沢の極み。

寝る時は、キングサイズのベッドの両サイドにマッサージ師をおいて、

右の手の平と、左の手の平をもみもみマッサージされながら、

眠りにつくんだ。

 

石油王の部屋着がジャージってわけにもいかないから、

ハワイのムームーあたりが良いかな。

あれ動きやすそうだけど派手で、

日本人が着ると相当浮かれ感が出て、贅沢部屋着としては良い感じだ。

 

あと南の島の夕暮れの浜辺とかでヨガとかやってみたい。

そりゃ傍から見たら、抱腹絶倒、大爆笑間違いなしの光景だろう。

でも誰も笑うものはいない。

何故なら、石油王のプライベートビーチだから。

誰も見てない。

いっその事、素っ裸で浜辺でヨガして、自然のパワーをこの体にいっぱい

取り込んでやろうじゃないか。

 

あぁ・・・妄想最高。石油王最高。

トランプよく大統領とかやるよね。

億万長者なんだから、私みたいに素っ裸でヨガでもやってりゃいいのにさ。

いや~本物の金持ちのすることは良くわかんないね~。

 

それにしても、

読み返してみたら、

洗髪にマッサージにムームーってさ、

私の金持ちの発想が、完全にスーパー銭湯

庶民だから石油王のリアルな生活なんて想像もつかない。

結果、スーパー銭湯になっちゃうよね。

スーパー銭湯いいよね。温泉♨サイコー!

もし石油王だったらスーパー銭湯は行けないか。

だったら私は私の方が幸せかもね。