読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイレに行ってもいいですか?

緊張しいのわたしのブログ

バットデイだ・・。

今日はダメな日・・・・。

ダメなんだよなぁ・・・。

 

なんかねぇ・・・気持ちがダメな日。

 

これと言って理由もないし、

なんか嫌なことがあったわけでもない。

 

でもなんかダメなんだよなぁ~。

 

 

何やってもネガティブな思考に流されていく日。

バットデイ。

「怒ってるのかな?」

「嫌われているのかな?」

「私だけ誘われてないかも( ;∀;)」

はい、妄想キモい。

ネガティブすぎてキモい。

普段全然気にしないくせに、バットデイは弱気すぎて気味が悪い。

 

そんな日はどうするかというと・・、

ただ過ぎるのを待つ。

もうこのバットデイはホルモンのせいだと思ってる。

生理のイライラと一緒だ。

こういう日に、ネガティブ感情に任せて人と深く関わるのは危険だ。

なるべく大人しく過ぎるのを待つ。

TVを見ながら待つ。

ゲームをしながら待つ。

で、眠って日がかわれば気分は切り替わって、

バットデイは終わってるんだよね。

辛抱、辛抱。

ゆっくり過ぎるのを待ちましょう。

 

で、明日は何となくではなく、

明確に気分がズンと下がるイベントがある。

PTAの総会なんだぁ(´;ω;`)ウゥゥ。

心因性頻尿の私にとってはかなりのハードステージよ。

しかもスーツで出席というだけで、緊張感UPでやばいです!

まぁ、解決法は

「行きたくなったらトイレ行いけばいい」

以上です!腹をくくって頑張ります!!

 

明日の今頃はきっと解放感で来たるGWに心弾ませているよね♡

もちろん予定はないけどさ。